ONLINE STORE CONTACT

2022.02.06

気持ちと健康を守るバレンタインギフト

昨年同様、おうちで過ごす時間が多く、自分や大切な方の気持ちや健康を守っていくことを考えるようになりました。

リラクゼーションケアをしてきた私たちが、大切にしていることも気持ちや健康を守っていくことです。
日々の疲れをリセットし、翌日への体力を残していくこと。
そうすることで、免疫力が保たれ、心身の状態がバランス良く続いていきます。


大切な人が心身ともに健康に過ごしていくことを想い、今年のバレンタインギフトには気持ちと健康を守るアイテムを選びました。
「労ってあげたい」「元気でいてほしい」そんな気持ちを贈れるギフトです。


自然を感じることで得られる幸福感は、きっと不安な気持ちやストレスをキレイにしてくれます。

大切な方やお世話になった方への贈り物だけではなく、ご自分へのご褒美にもぴったりです。




【バレンタインギフト】気持ちと健康を守るセット
ストレスで乱れがち気持ちを守るエッセンシャルオイルとおいしく健康を守るハーブコーディアルのセットです。
エッセンシャルオイルは5種類の中から贈る方を想いながら選べます。
ハーブコーディアルは指定店のみの「アセロラ&ザクロ」。




【バレンタインギフト】気持ちと健康を守るバスタイムセット
ふわーっと体が軽くなるような心地よさ。
熊野の森で森林浴気分も楽しめるバスエッセンスセットです。
森の心地よさと体を温めることで、気持ちと健康を守るギフトです。




【バレンタインギフト】受験生応援♪お手軽ボトル加湿器と熊野の香り芳香蒸留水500mlセット【数量限定】
今一番大変なのは、コロナ禍で受験をしなくてはいけない受験生。
感染症対策の加湿をするだけでなく、「ストレスから守ってあげたい」「安心できる時間を作ってあげたい」そんな気持ちも贈れるギフトです。




お知らせへ戻る