ONLINE STORE CONTACT

2022.04.27

【リリース】GWに、香りを香ってみよう 「The 熊野産!」

天然の香りをあるがままの香りでお届けしたいとの想いから約10年。

いろいろな経験とともに手に入れてきた蒸留技術をもとに、熊野の自然の中で育つ植物からの抽出にも挑戦をしました。


完全無農薬の自然界で育まれた天然の香り

きんかん」「だいだい」「ジャバラ」「レモンの実」「レモンの葉」「高池ゆず」「色川ゆず

」「青しその実」「青しその葉」「ニッキ」「杉の実」「摘果ポンカン

(2022年4月25日現在・完売品:「すもも」「ブッシュ柑の実」「ブッシュ柑の葉」「ポンカン」)

 お出かけが遠のいて3年目に突入しました。

今年のGWは、対策をしっかりして、「The 熊野産!」を香る旅はいかがでしょうか?


熊野の香りフローラルウォーターの定番は、

熊野杉Shibahara熊野ヒノキ(枝葉)熊野ヒノキ色川ヒノキ熊野クロモジの5種。


この5種とともに限定品の香りすべてをお試しいただけるのは、

和歌山県新宮市にある「エムアファブリー本店のみ」となります。


どこからも遠い場所ではありますが、せっかく自然の香りを香る旅ですので、道中の自然を存分に感じながら、熊野にどっぷり浸る熊野旅をご満喫ください。

和歌山県民も遠方の方も、帰省の方も、

豊かな気持ちになる楽しい旅になるハズです。

【フローラルウォーター(芳香蒸留水)】とは
水蒸気蒸留法により蒸留する際に抽出される香り成分がとけこんだ蒸留水のこと。

<特徴> 

この一滴一滴アロマにも植物からの情報が全て閉じ込められています。

刺激が少なく、香りもおだやかで、気軽に香りが楽しめます。

<使い方>

アロマスプレーとして、いつでもどこでもお好きなときにスプレーできます。

・お部屋や車の空間のリフレッシュに 

・暑さやもやもやを感じるときに

・就寝前の枕に(安眠のお供として)
・加湿器のタンクに(空気感を変えよう)
・カーテンやクッション、お布団、ひざ掛けなどのリネンウォッシュに(すっきり気分に)

 など



〒647-0053

和歌山県新宮市五新1-21

新宮高校正門前バス停0分

10~17時(火曜定休)

Tel:0735-22-0662


季節限定商品|エムアファブリー(maffably) (m-affably.com)

フローラルウォーター (芳香蒸留水)|エムアファブリー(maffably) (m-affably.com)



お知らせへ戻る