ONLINE STORE CONTACT

2022.05.15

香りの役割、私たちの役割。

今年も例年より梅雨入りが早くなりそうなのに加え、五月病の季節。心も体も重くなりがち。
みんなそうだからとモヤモヤしながら日々を何とかやり過ごす、そんな人が多いのではないでしょうか。
「眠れないな」「滅入っているな」「しんどいな」
「イライラするな」「食欲がないな」
明確な病名がつくかわからない、でも明らかにいつもの調子じゃない。
そんな時、「あ、天然の香りを香ってみよう」「アロマオイルきらしてるしなぁ」とは現状ではなかなかならないのです。

日々の暮らしの問題を、まさか天然の香りが解決してくれるとは誰も思わない。

だから解決する為の手段の選択肢にすら入らないのです。
 解決に導く大きな役割を果たすもの、それが天然の香りです。

パワーだの、スピチュアルだのではなくて、単純に、健全に、人を「普通」の状態に整えてくれる。

香りの役割を必要なところに届ける、暮らしの中に当たり前のようにあり、知らぬ間に健康に暮らす人々を未来に繋ぐ。
決して簡単ではないけれど、必ず果たさなければならない私たちの役割りです。


タケ



【公式オンラインショップ】エムアファブリー | 国産アロマ【熊野の香り】 和歌山県「熊野の森からの贈り物。」 (m-affably.com)

お知らせへ戻る