ONLINE STORE CONTACT

2022.05.23

【リリース】20220619父の日はコレ 大好評の理由

昨年大好評であり、販売期間終了後もお問い合わせをたくさんいただきました。

そのお客様の声にしっかりおこたえしたいと思い、今年もこの「熊野ヒノキウォーター」を

「父の日ギフト」として販売開始いたします。

2022年6月20日(月)までの期間限定商品です。





「ヒノキ好き」は、お父さんに多い。
だからこそ、

お父さんに大人気な「ヒノキ」の香りを思う存分使ってもらおう!と大容量のガンタイプスプレーにしました。

おうち時間のリフレッシュに、気になる臭い対策に、生活環境を整えたいときに必需品となった

フローラルウォーター(芳香蒸留水)。
天然のフローラルウォーターはいろんな場所や場面でマルチに使えるから、お父さんもきっと気にいるハズ。

「マルチに使える!」ことは、お父さんもうれしい。



職場や車内、寝室、キャンプやつりなど趣味の時間や虫除けアイテムとしても便利です。

特に夜勤などもあり生活リズムを整えたいお父さんには、気持ちの上でも健康維持のためにもお役にたてるスプレーです。

女性が多い職場や、おうちでも、この熊野ヒノキスプレーが味方に!

しつこくなく程よく香り、環境を整えてくれる天然だからこその熊野産ヒノキの香りには、周りの人もうれしくなります。



【天然の香り】

・リラックス&リフレッシュ
・気分転換
・ストレスフリー

・快適環境

・安心・安全
・睡眠の質

・集中力





【6/20までの限定販売】父の日ギフト「熊野ヒノキ」スプレー(芳香蒸留水)300ml|熊野の香り® エムアファブリー (m-affably.com)

お知らせへ戻る