ONLINE STORE CONTACT

2020.03.23

【リリース】新型コロナから家族を守りたい!お母さんのお助けアイテム !選び抜かれた森の香りの芳香蒸留水

街のいたるところに消毒用エタノールが設置、予防措置がとられ、新型コロナウィルスについてのニュースを見ない日はない昨今。その一方で消毒用品での手荒れなども耳にするようになりました。手荒れが気になるため何もしないという心配な声も聞きます。

この100%天然の熊野杉と熊野ヒノキの芳香蒸留水なら、薬品での手荒れが気になる方、アルコールアレルギーがある方、小さなお子さまや高齢者、ペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

その上、シュッとひと吹きで熊野の森にいるような爽快感が味わえます。

家族の身を案じるお母さんにぜひお届けしたい!

食生活から生活リズムまでお母さんは幅広く家族を気にかけています。

そんな家族の健康が気になるお母さんに届けるアイテムです!



【この時期ならではのポイント】

①100%天然だから、安心

原材料は熊野の森に生育している熊野杉や熊野ヒノキ。間伐のため熊野の森に入り、機械を使わず木を伐り出し全て手作業で砕きます。

※手作業なので、いいところだけを選別して使っています

選び抜かれた素材を水蒸気蒸留法にてアロマオイルと芳香蒸留水を抽出。

消毒用品で手荒れが気になる方、アルコールアレルギーがある方、 小さなお子さまや高齢者、ペットにも安心してお使いいただけます。


②自然な香りで

芳香蒸留水は刺激が少なく香りも穏やか。香害にならない、あと残りしない自然な香りはいつでもどこでも使えます。 森の香りはストレスで硬くなった気持ちも柔らかくして、ほっとさせてくれます。


③マスクスプレーにも◎

新型コロナウィルスの予防などで長時間マスクをする今、マスク内の匂いが気になる時にもマスクスプレーとしてお使いいただけます。マスクが必需品となっている今、大人気の商品です。




「熊野杉Shibahara」フローラルウォーター(芳香蒸留水)|熊野の香り® エムアファブリー (m-affably.com)

「熊野ヒノキ」フローラルウォーター(芳香蒸留水)|熊野の香り® エムアファブリー (m-affably.com)

お知らせへ戻る