ONLINE STORE CONTACT

2020.08.07

【リリース】いつものおうち時間が上質な大人の時空間に「熊野の森の特別な和精油とチョコレートが織りなす養生スイーツ」

長引くコロナ禍ですり減っていく気持ち。
そんな気持ちで過ごす日々に希望をもたらすのが、熊野の香り「4896」(熊野の森が香るチョコレート)です。
口に含むと鼻腔を伝う爽やかさは、木を伐るところから手仕事で行う100%天然の和精油だからこそ。
その和精油が溶け込んだチョコレートはまさに養生スイーツ。
コロナ禍を過ごしてきて迎えるクリスマスや年の瀬。
大切な人におうちにいてくれてありがとうの気持ちをこめて贈るお取り寄せスイーツにもおすすめです。



1【大量生産はできない希少なチョコレート】

香料として使用している和精油は、深い森に入り木を伐るところから一貫して全て手仕事で行なっています。
森を育てることを重視し、香りを抽出するためだけに木を伐らないというポリシーのもと、お山やお天気のごきげんをみながら蒸留しています。熊野の雨、風、光を受けた植物が作り出す香りだからこそ、希少で唯一無二のチョコレートなのです。


2【香りと時間を愉しむチョコレート】
香りのヒミツは100%天然の和精油。
チョコレートは香りを存分に堪能できるよう「カレ」と呼ばれる薄いスクエア型の形状にしました。口に含むとふんわりと広がる熊野の深い森が忙しい12月のひと時の閑けさとなる上質スイーツです。



3【贈る方を選ばないシックな装いのチョコレート】
紺碧にホログラムのきらめきをまとった装いは、コンセプト、味ともに「おみやげグランプリ2020デザイン賞」を受賞しました。
大変な一年を共に過ごしたいろんな方への労いギフトにも最適です。

天然の「熊野の香り」からできたボタニカルチョコレート「4896」【おみやげグランプリ2020デザイン賞受賞】|熊野の香り®エムアファブリー (m-affably.com)

お知らせへ戻る