ONLINE STORE CONTACT

2021.02.05

【リリース】神々が棲まう聖地「 熊野 新宮 」からお届け「 ご当地パッケージ 」熊野の森で育つ自然エネルギーに溢れた植物からできたバスエッセンス 限定発売

現在、いろいろな制限がある中、それぞれの人の中にあるがんばる気持ちが未来への支えになっています。先々に光を求める人々を分け隔てなく受け入れてきた「熊野」も、コロナ禍で人の姿はまばらです。今は静かに見守っている、そんなメッセージを熊野の自然から感じています。行きたくても行けない、今は行かないとそれぞれが自制している現実。「近々きっと行ける!会える!」と信じる気持ちに応えたい想いから限定パッケージを復活しました。

もともと「熊野の香り バスエッセンス」は、心の奥底まで響いた、至福の時間だなどの声が寄せられる人気商品です。そのため、自分へのご褒美にお買い求めになる方や、贈り物に選ばれる方どちらも多い商品です。そんな人気商品に、「熊野新宮」ならではの「なぎの葉」と「ヤタガラス」を元気いっぱい描いた限定品をお届けします。(各1袋をセットした限定100セット)なぎの葉の「災難除け、夫婦円満、縁結び」、ヤタガラスの「導き」で、明るい未来に向け今をのりこえてほしいと願っています。

1.【顧客ターゲット】「全国の40代50代の熊野ファン」     

詳細⇒大切な相手に元気を届けたい方

2.【コンセプト】 「価値」×「商品」             

詳細⇒天然物であるエッセンシャルオイルのみの香りでつくられたバスエッセンスと熊野ならではのパッケージは、極上な幸せ時間を与えます。

3.【強み】(WONDER)「熊野の天然精油だからこその香り」  

詳細⇒まるで熊野の森の中に導かれ露天風呂にはいっているかのような感覚

お知らせへ戻る