ONLINE STORE CONTACT

2023.05.24

防災グッズとしても

熊野芝原スギの香りが配合されている「熊野の香り 熊野芝原スギバーム(全身用高保湿クリーム)」


この熊野芝原スギの香りは気持ちの乱れを整えるのが得意な香りです。
気持ちの昂りを抑えてくれるから、良い眠りにも繋がり、快適な目覚めも得られます。


熊野の香り芝原スギバームが活躍する場面
・眠りに不安がある方には、睡眠前のクリームに
・携帯にも便利なコンパクトサイズのためいつでもどこでも
・お守りコスメとしてポーチにイン、化粧直しに
・アロマを楽しみたい時には、練り香水のように手首や首元に




一日の中に訪れる変化から心を守ってくれる頼れる味方でもあり、いざというときにも支えになってくれるアイテムです。

#日常使い #防災グッズ #備える #備えない #いざというとき






防災の知識を深めるため、社員全員が「防災士」の資格を取得し役立つ商品を展開している株式会社G&ECOさま。

その防災の知識を広めるため暮らしに寄り添う身近な防災をテーマに「ジーエコぼうさい」として、月1回コラムを連載しているそうで、5月のコラム「母の日に贈りたい防災グッズ5選」に選んでいただきました。


心が落ち着かない災害時に使うことができる!


ジーエコぼうさい

ジーエコぼうさい【第9回】母の日に贈りたい!防災グッズ5選 ! | G&ECO (g-and-eco.jp)

熊野の香り 熊野芝原スギバーム(全身用高保湿クリーム)

Projects | G&ECO (g-and-eco.jp)

お知らせへ戻る