ONLINE STORE CONTACT

2023.06.28

◆ちょっと休憩にしませんか?

先日若い女性が、フローラルウォーターのテスター前で、しばらく香りを試しながら吟味している様子。季節感なども考慮しながら選ばれていてその姿は真剣そのもの。天然の香りが空間を整えてくれたり、清潔にしてくれることをお話しました。気分や感情の波もうまくコントロールしてくれて、ちょっとした日常の問題をうまくサポートしてくれる頼れるアイテムだとお伝えすると女性は話し始めました。


「最近主人がとても疲れているんです。仕事も大変なようで色々と話を聞くんですが、ここしばらくそれが続いていて、私が疲れてきてしまって、、、。」と、とても困っている様子でした。
 ちょっと一旦ネガティブな話題は休憩にしない?と言いたいけれど、聞き役の自分がそれを言ってしまうとご主人が心を閉ざしてしまうのではと心配されていたのです。色々な香りを更に試していると、女性が突然「あ!!気づいたら私の気分が軽くなってる!こう言うことですね!香りってすごーい。今日主人が帰ってくる前にお部屋にスプレーしてあげよう!」と明るい表情に。

 
 深いリラックスが感じられるヒノキウォーターと、一瞬で爽やかな気分になる季節限定のフローラルウォーターの2種を選ばれました。私的にもベストチョイスだと思います!こんなに一生懸命に考えている奥様はとても素敵でした。




フローラルウォーター (芳香蒸留水)|エムアファブリー(maffably) (m-affably.com)

お知らせへ戻る