ONLINE STORE CONTACT

2023.06.29

◆じわじわ、から使命感へ。

発売以来、じわりじわりと人気は高め、今やリピーターさんがしっかりてついている「Yシリーズ」。
Yシリーズは、製造の際に使われる大量の水を贅沢にも芳香蒸留水(フローラルウォーター)に変えて作ってもらっているヘア&ボディケアアイテムです。実店舗やオンラインショップでファンは多くても、催事などでは初めてのお客様がほとんどです。日用品として愛用のものがある人にとって、たまたま見かけた無名のシャンプーやボディソープはなかなか手が伸びにくいもの。と、思っていたのは私達の思い込みだったのか?先日の催事では、こんなに丁寧に香りを蒸留しているところが作ったものならきっと良いはず!!と、自分用やギフトとして購入してくださった方が沢山いらっしゃいました。これだけでも私達にとっては嬉しい出来事だったのですが、最終日の前日にお立ち寄りくださった女性3人組のお客様。みなさん、美容やヘルスケア系のお仕事をされているそうで、興味深く精油を香ったりしながら色々とお話されていました。何気なくYシリーズに目を留め、「これなぁに?」と。
Yシリーズの説明をすると、一度使ってみるわ!とご購入されました。
 最終日、間もなく長丁場の出店も終わるなぁとラストスパートを張り切っていた時、昨日の女性が店頭に来られて、「昨日早速使ってみたけど、すごく良くて!見て!」と髪の毛を指差して華やかな笑顔を見せてくれました。髪の毛は、自然にまとまり、艶もあってキレイ!パッと見ただけで違いがすぐに分かる程でした。
 お客様がくれたサプライズギフト!こうなったら、初めての場所、初めての方にもしっかりYシリーズをお届けしなくては!と一念発起した出来事でした。

【髪も身体も顔も!!】ヘア&ボディシャンプー(全身用シャンプー)~国産熊野の芳香蒸留水(フローラルウォーター)から|熊野の香り®エムアファブリー (m-affably.com)


コスメ|エムアファブリー(maffably) (m-affably.com)

お知らせへ戻る