ONLINE STORE CONTACT

2023.07.18

◆寝ている間もずっと

「安眠・快眠におすすめ」のポップに目を留めて、芝原杉のアロマオイルの前に立ち止まってくれたとても上品な高齢の女性。
芝原杉が眠りに対する不安やトラブルを抱えている方のリピートが圧倒的に多いんです。
寝つきが悪くなかなか眠れなかったお客様がすっと寝られると喜んでくれたこと、不眠で通院されている方が劇的に改善して、主治医が芝原杉のアロマについて尋ねてこられたことなどをお話しました。
 アロマは使ったことがないけれど、是非使ってみたいと香りもテイスティングして購入を決めてくださいました。アロマが初めてということもあり、直接お肌にはNGなど、ひと通り注意点を説明しました。身の回りを香らせるのであれば、ディフューザーなど機械は必要ないこと、枕元ではティッシュに垂らして置くのが最適であることをお伝えしました。
 ティッシュは寝返りなどをした時にフワッと揺らいで自然に香りの風が起こります。そうすると、自然の中で眠っているような心地よい空間が生まれるのです。気に入ってもらえますようにと願いながらお見送りをしました。
 再会の日はすぐにやってきました。2日後に再びその女性がショップに来てくれたのです!
「本当に良い眠りで嬉しくて。寝ている間もずーっと気分良くいられてるんだって、起きた瞬間の気持ちよさで実感するの。」と明るい表情で話してくれました。とても気に入ったので追加が欲しく来たのよ、と芝原杉のアロマオイルを又購入してくれました。
 安眠・快眠・眠りの質、良い眠りを得る為に皆さま色々な方法を試されていると思います。是非、この「芝原杉の香りを枕元で香らせる」ということもお試し頂きたいです!きっと起きた瞬間気持ち良さを実感してもらえるはずです。



柑橘系の香りに驚く!「熊野杉Shibahara」木箱入りアロマオイル(精油、エッセンシャルオイル)|熊野の香り®エムアファブリー (m-affably.com)

お知らせへ戻る