ONLINE STORE CONTACT

2023.07.29

(終了)【プレゼント付き!7/31まで】夏のじわじわ疲れ、不眠にこれ!

梅雨が明け、夏は始まったばかり!
なのに、早くも異様な暑さで疲れが日に日に蓄積されていく感覚。こんなんじゃ夏は越せない!!
と言うことで、夏を乗り切るリセットアイテムをプレゼント付きでお得にご案内します。

疲れきった体と気持ちを深いリラックスで包み込んでくれる「熊野色川ヒノキ」と、暑さと疲れでやる気が起きない毎日を爽やかにアクティブに戻してくれる「ヒノキリーフ」のセットボックスをご購入のお客様全員に、深い眠りと目覚めの気持ちよさを実感できる「芝原杉のバスエッセンス」をプレゼントします!

【2023年7月31日までの限定企画です】


<プレゼント付対象商品>
熊野ヒノキ2種楽しめるエッセンシャルオイル&伐りかぶBOXセット
かわいい伐りかぶに、アロマを垂らし、香りとともに夏空間を自然にステキに演出してくれます。


<プレゼント商品>
バスエッセンス 熊野産芝原杉の香り

【至福のとき!!】白濁のお湯!熊野の香りバスエッセンス(粉末入浴料) 国産100%のアロマ使用|熊野の香り®エムアファブリー (m-affably.com)



●熊野色川ヒノキのアロマオイルは、
疲れきった時にその実力を発揮する、深いリラックスを感じる事ができる日本の香りです。枕元や、デスクワークの側に置くのがおすすめです。


●ヒノキリーフのアロマオイルは、
エアコンを効かせる為に締め切ったモワッとした部屋。伐りかぶにアロマを垂らして置くだけで、エアコンの風が爽やかな香りを部屋中に運んでアクティブな気持ちにしてくれます。


●プレゼント商品の芝原杉のバスエッセンスは、眠りに対するお悩み解決が得意な芝原杉の香りを贅沢に配合したもの。寝つきの良さ、上質な眠り、目覚めの気持ちよさをサポートします!シャワーで済ませがちな夏のバスタイム、お疲れリセットの為に是非バスエッセンス入りの湯船に浸かってください。



お中元や手土産などにも人気です。

ギフトBOX 天然の森の香り&伐りかぶセット|熊野の香り®エムアファブリー (m-affably.com)

【至福のとき!!】白濁のお湯!熊野の香りバスエッセンス(粉末入浴料) 国産100%のアロマ使用|熊野の香り®エムアファブリー (m-affably.com)

お知らせへ戻る