ONLINE STORE CONTACT

2020.04.06

香りって・・・

人生を豊かに彩るお酒。

人生に喜びを届けるお料理。

人生を包み込む空間。

人生を創り上げていく思い出。

これ、ぜーーーーーんぶに共通する、

見えないけど1番大切なものは『香り』です。

お酒は香りが大切。

揮発する華やかな香りが、気分や脳を心地よく酔わせ、味へと誘導する。

日本料理の巨匠、菊乃井の村田吉弘さんはある番組で、

「献立を考えるときはまず、『香り』から。」とおっしゃいました。

どのような香りをお客様に届けたいか!だと。

空間も、ドアを開けて一歩踏み入れた瞬間に香る香りがどうであるかで過ごす時間の印象が全く違う。

それらの香りが全ての時間と重なり、記憶とリンクして想い出となり

人生の引き出しに大切に仕舞われていく。

そう!人生は香りだと言っても過言ではないのです!!

私たちは、世界に誇る日本の香り『熊野の香り』を世界中に届けたいのだーーー!!


熊野の香り maffably

お知らせへ戻る