CONTACT CART

Maffably KUMANO NO KAORI(エムアファブリー 熊野の香り)

2020.05.06

生活リズムと心の健康

外出自粛、営業自粛、休校、リモートワーク、、、。
当たり前の日常がガラッと変わり、外出時にもついつい神経質になってしまう。
何が何だかわからない!知らないうちにどんどんストレスを受け、何もしていなくても疲れてしまう。

きっとそんな人がほとんどだと思います。

自宅で過ごす家族の生活リズムの崩れに頭を悩ませているお母さん。

普段よりやること増えて、もう限界だ!!!!と叫びたい気持ちをぐっっと堪えて

(いや、叫ぶのもありだと私は思います^^)

天然アロマの香りを香って深呼吸!なければ、台所にあるレモンとか、すだちとか、シソとか、

「この香り好きだわ!!」というものの香りを思いきり吸い込みましょう!!

ストレス脳が解放され、イライラが落ちつきます。

是非やってみてください!!

また、先が見えなくて、不安を通り越して気力を失っている方。

眠りの質も悪いしどんどん思考が停止していきますよね、、、。

こうなってくると、アロマだの、天然の香りでリフレッシュだの思いつかないし

そんな呑気なことやってる場合か!となるのは当然のことです。

しかし、こんな時だからこそ、頑張れないと気力を失っているときだからこそ、

天然の香りが必要なのです!!!

本人はもう元気がないので、周りの方が伝えてあげてください。

アロマなんてないよという方、紅茶のアールグレイがオススメです。

前向きな気持ちになり、緊張状態の脳がほっとひと息つきますよ^^

よし、そこまで言うならやってみようじゃないか!

あ、あの人にプレゼントしてあげたいな!という方がいらっしゃれば

熊野の香り「熊野杉shibahara」のアロマオイルが断然おすすめです。

最近は特によく眠れるというお便りを頂くことが多い香りです。

ウイルスにかからないことはもちろんですが、

この状況を辛抱して、出口が見え始めた時に健康な心で

活動できるように「今」できること。

生活リズムと心の健康を大切にお過ごしください。



熊野の香り 熊野杉・Shibahara 木箱入りアロマオイル

お知らせへ戻る