CONTACT CART

Maffably KUMANO NO KAORI(エムアファブリー 熊野の香り)

2021.08.11

8周年を迎えて。

今日8月11日は「熊野の香り」のお誕生日です。
朝からショップで「8年前の今頃は、、、」とスタッフみんなで懐かしく振り返りました。

と言うのも、8年前に熊野の香りのお披露目セレモニーに参加してくれていた友人が、
今はエムアファブリーの一員に加わっているのです!!
何だか、これまでの歩みを振り返り感慨深いなぁとしみじみ。

誕生当時は、天然の香りを届けたい!!和歌山、熊野を香りで発信したい!!と意気込んでいました。
もちろんその想いは8年経った今も変わることはありません。
変わったことといえば、お客様や取り組みがご縁で出会った人達との時間で、新たな気付きを得たことです。
目指すべき目標を持つことができたのは、大きな変化だと感じています。

私たちが目指すべき目標。
それは、「問題を、森の香りで解いていく。」というもの。
天然の香りは、私たちが想像していた以上に人の日常や暮らし、社会や環境に大きく関りを持っていることに
気づかされました。
しかし、その問題の殆どに天然の香りが救世主となり得ることは誰も想像できていません。
この現状に対して、1つ1つ丁寧に私たちがお知らせをして、本当に必要としている場所にしっかり届けていくことが
使命だと強く思っています。
簡単ではないからこそ、本気で取り組みたい!!
8歳の熊野の香りはまだまだ頑張ります!!
そして、、、今日を気にスタッフ全員が1週間に1つずつブログを書いていくことにしました。
普段の出来事から、感じたこと、雑談、、様々になると思いますが是非読んでいただけると嬉しいです。

記念日のトップバッターは私「タケ」がお届けしました!!
次はだれかな???
お楽しみに^^

お知らせへ戻る