ONLINE STORE CONTACT

Maffably KUMANO NO KAORI(エムアファブリー 熊野の香り)

2021.08.16

「香」

「香」という漢字には空気を揺らして何かを伝えるという意味があるそうです。
初めてこの意味を知った頃から、「香り」が気になる存在になりました。
ただ香ることだけではない「香」が不思議な存在に思えてきたからです。

縁あってエムアファブリーのスタッフとなって、それを実感しはじめました。
例えば芝原杉のエッセンシャルオイルを香ったとき。
香ると目が覚めたような感覚になったり、垂直に伸びる感じがしたり、
その時その時によって、いろんなことを感じることがわかりました。

お仕事でつまづいたり、考えがうまくまとまらないとか、日常にはいろんな問題が転がっています。
そんな時に香りを香ることによって、その答えに近づく何かを感じられるようにしてくれるんだと思います。

ほんの数mlのエッセンシャルオイルが、
空気を揺らして伝えてくれる何かがあるってやっぱり不思議でしかないです。


問題を、森の香りで解いていく

きっと解けるはず!と日々香りを愉しんでいるスタッフKです。




熊野の香り®「熊野杉Shibahara」木箱入りアロマオイル|熊野の香り エムアファブリー (m-affably.com)

お知らせへ戻る