ONLINE STORE CONTACT

2021.08.20

雨が続くと、、、。

ここのところ、1週間くらい雨が続いている。
カンカン照りの毎日の時は、少しくらい雨が降って涼しくなってもいいのにとおもっていたけど、
こうも毎日降られると青空が恋しくなる。
人って勝手なものだなぁと思いながらも、太陽がないと困るのが洗濯物!!!

部屋干しとなると、どんな洗剤を使っても「部屋干し」のちょっと残念な感じはぬぐえずガッカリ。
洗濯したのに、清潔さを感じられないのが個人的にはとってもイヤなのです。
家事をしたのに、やった分の成果が見えないと、「時間と労力を返してーー!!」と思ってしまう
器の小さな私。
なので、最近活躍しているのが熊野ヒノキスプレーです。
芳香蒸留水なので、安心してシュッシュ。
洗濯物のニオイだけでなく、お部屋丸ごと消臭&クリーンにしてくれるのがたまらなく気持ちいい!!
洗濯しかしてないのに、何だかお部屋も清潔にスッキリした感じになるので、
まるでお掃除したかのようになるのです。
そう、シュッシュするだけで何かひと手間かけたみたいになるのです。
うっしっしと思いながら、あちこちシュッシュするせこい私。
お仕事しながらの家事は少しくらい引き算があってもいいぜ!と勝手なルールを作ってやってます。

熊野の香り®「熊野ヒノキ」フローラルウォーター(芳香蒸留水)|熊野の香り エムアファブリー (m-affably.com)



タケ

お知らせへ戻る