ONLINE STORE CONTACT

2021.08.30

2回目のワクチン

先日、二回目のワクチンを接種しました。
問診ではお医者さんに
『2回目ですか?怖い気持ちもあるでしょうけど、
ここまでの状況になってきたら覚悟を決めて頑張ってきてください!』と、何故か励まされながら無事接種を終えました。

一緒に接種した家族は、翌日から発熱でダウンしていましたが、私は少しダルさはあるものの、微熱程度で至って元気!
普通に過ごす私を、家族はサイボーグを見るかのような感じで眺めていました。

が、、、
接種した腕が赤く腫れて時折かゆみが、、、。
これは!お客様が教えてくれた対処法を試さなくては❗️と早速クロモジバームを薄く塗り塗り。

5分もしないうちに全く気にならなくなり、すっかり忘れてしまう程。
万能バームとか言う言葉を超越した守備範囲だな思った出来事でした。


【極み!!】熊野産クロモジ バーム(全身高保湿クリーム) 国産100%の和精油を使用|熊野の香り エムアファブリー (m-affably.com)



タケ

お知らせへ戻る