ONLINE STORE CONTACT

2021.09.04

ぎゃぁぁぁぁ

先日、大雨が続き年期の入った我が家の車が何と!!雨漏り!!!
しかも、その後シートは乾いても変な匂いする、、、。
空気を入れ替えても変な匂いは全く改善されず。
もうダメだ、、、乗れない、、、。と落胆していたのですが、
はっっっっっっっと思い立ち、ティッシュにヒノキとスギ、クロモジのアロマを2滴づつ垂らして
エアコンの吹き出し口に挟んでみました。
もう、最後の悪あがきの心境です。
しかし、この悪あがきが奇跡を呼びました。
エアコンからブオーンっと風が起こり始めて、ものの5秒程。
車内の匂いは一気に爽やかな空気に。これなら近所の用事に乗っていける!!と気を良くして出発。
用事を済ませて車に戻りながら、言い知れぬ不安が私を襲う、、、。
「ドア開けて、変な匂い振り返してたらどうしよ、、、。」
こんなに車のドアを開けるの緊張したのは初めてです。
覚悟を決めて、いざ!!!
「、、、、、めっちゃいい香りやないかーーーーい」
自分達で製造し、皆様に自信を持ってお届けしている熊野の香りの凄さを
甘く見ていたのは何を隠そう私でした。
私のアホ!アホ!!そして熊野の香りごめんなさい。
本当に驚き体験でした。
皆さんも、身の回りの困った匂いに是非お試しあれ!!

エッセンシャルオイル(精油)|エムアファブリー(maffably) (m-affably.com)



タケ

お知らせへ戻る