ONLINE STORE CONTACT

2021.10.14

季節の変わり目のお悩み

もう少し半袖の服が必要そうですが、そろそろ長袖が必要かな?と考えるようになりました。
毎年こんな季節の変わり目には記憶喪失になってしまいます。
昨年の今頃何を着ていたかがさっぱりわからないのです。
毎年毎年こんなことを繰り返している気がします。

日々の暮らしでも忘れることが多くなってきているのに、毎年これではたまりません。
だから、今年の夏から毎日の服装をメモしていくことにしました。
これで、季節の変わり目の記憶喪失はなくなるはず!

なんですけど、効果が出るのは来年の秋からなんですよね。
さてこの秋は何を着ていることやら。

K

お知らせへ戻る