ONLINE STORE CONTACT

2021.10.23

お休み前の贅沢

15日からショップでも決算企画が始まっています。
秋らしくなってくると、やっぱり欲しくなるのがチョコレート。
チョコレート好きなわたしは、早速決算企画のチョコレートを買い求めました。

この「4896」チョコレートはゆっくり味わって食べたいので、お休みの前日の夜をチョコレートを愉しむ時間と決めてコーヒーと共に味わっています。
常々【96(クロモジ)】が好きだと思っていたのですが、先日のコーヒータイムで「あれ?48ってこんなにおいしかったんだ!」と驚きました。ハナにぬけるスッキリ感?が今の私には「これだ!」と思えるものがありました。
アロマオイルもそうですが、気候や体調、いろんなことで感じ方がが変わりますが、もしかしたら次のコーヒータイムでも新しい感覚の発見があるかも?!と次の休みが来るのを楽しみに過ごしています。

ちなみにチョコレートは爆食してしまう方なのですが、この「4896」チョコレートだけは別!
1ペア(48一つ、96一つ)あれば贅沢なコーヒータイムを愉しむことができます。
ぜひ一度森を感じるチョコレートでゆったりとしたおうち時間を愉しんでみてください。

チョコレート|エムアファブリー(maffably)|エムアファブリー(maffably) (m-affably.com)



K

お知らせへ戻る