ONLINE STORE CONTACT

2021.10.31

青空とアート

10月最後の週末。
納品先に行くとアートイベントが開催されていました。

抜けるような青空と秋風。少し高めの気温が余計に気持ちを昂らせて久々にいい気分になりました。

完成に向けて、楽しみながらひたすら描き続ける。
時には少し離れた場所から構図を確認しながら修正したりしながら少しずつ絵が踊り出してくる。
とても興味深く工程を見させて頂きました。

今月決算を迎えたエムアファブリー。
仲間と目標に向かって我武者羅に進んだり、立ち止まって軌道修正したり。沢山の人に出会いながら、チームが勢いを持ったり。
アートを見ながら、今日までの歩みにふと想いを馳せたのでした。
 明日からは又新しい一年が始まります。
『本質』『丁寧』『答えあわせ』をキーワードに頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします💪

タケ

お知らせへ戻る