ONLINE STORE CONTACT

2021.11.22

推し活

前回経年優化を目指したいと書きましたが、
そういえば、優化するためには何が必要なんだ?と自問自答をしてみました。
気持ちのガソリンになるものを持っていないと、優化に結びつかないんじゃないかと。

そうした時にテレビで「推し活」のことが話題になっているのを目にしました。
自分の好きな人を応援することを指すのだそうです。
そんな「推し活」をやってる人は元気なんだろうなーと思ったわけです。

じゃあ、私の推しはなんだったんだろう?
長らく好きを公言しているもの、それはかえるでした。
ホンモノはちょっとご勘弁なんですが、かえるグッズを見るとうれしくなります。
家にはいろんな推しかえる(グッズ)がいるので、いいことがあった時にはかえるを引っ張り出して「推し活」を愉しみ、経年優化の小さなご褒美にしようと思います。

そうは言っても、「香り」もずっと好きなものの一つなんです。



K

お知らせへ戻る