ONLINE STORE CONTACT

2021.12.01

12月

今日から12月。
、、、。12月⁈もう12月だという事に驚く。いつも師走になるともう年末かと気忙しくなる。
コロナがあっても無くても同じ感情を抱くものなんだと改めて思った。

クリスマスが大好きで、12月は毎日ご機嫌のはずが、ここ数年仕事に終われて楽しい気分で過ごせない。

やっぱり日々に追われるのは良くないなと痛感しています。
多くの人たちがコロナでライフスタイルを見直したり、色々と自分らしく生きると言うことを大切にしている。周りや環境で流されたり諦めるのではなく、ちゃんと楽しく過ごすための交通整理をしようと強く決心した師走
の始まりです。




タケ

お知らせへ戻る